九州本部で行われる修行

九州本部で行われている阿含宗の修行は幅広い修行が行われています。それぞれの修行の中で自分に必要なものをしっかり見極めて、それぞれの考え方のもとで修行が行われています。阿含宗で大切にしているのが「成仏・因縁解脱の修行」です。この修行は阿含宗の基本となっていて、宗教の成仏法の入り口になるところでもあります。だからこそ九州本部では信徒の人たちが一生懸命に成仏法を成就するというご加護をお祈りします。

この祈念の方法はたくさんありますが、阿含宗では礼拝供養と奉仕供養の二つから成り立っているという特徴があります。全国に様々な道場があるので、同時進行で行われる行事やイベントもありますが、九州だけで行われる行事などもたくさんあるので、それらの行事に積極的に参加することで、九州に住んでいる人も阿含宗の修行をすることができます。

阿含宗 九州本部
http://kyusyuhonbu.net/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 当初は大手検索エンジンが主流だったポータルサイトですが、昨今では「美容」、「グルメ」など、様々なジャ…
  2. 相撲といえば日本発祥のスポーツ、国技という印象をお持ちの方が多いのではないでしょうか。相撲の起源をさ…
  3. 神澤光朗は家族思いの優しい性格をしています。佐賀県出身の神澤光朗は、大家族の中で育ってきました。両親…
ページ上部へ戻る