「いいねタウン」から投稿できる口コミは信頼性が高い!

「いいねタウン」が提供している情報は?
実際に「いいねタウン」ではどんなお店の情報を提供しているのでしょうか、住所や電話番号、お店の外観などの写真はもちろんの事、口コミや体験レポートなどもあります。電話番号や住所が分かれば初めて行くお店でも行きやすく、写真や画像があるとどんなお店なのかイメージも付きやすいものです。さらに、嬉しい機能としては、GPS機能を利用してお店までの道案内も出来るという事です。住所や番地だけではお店が分かり難いという時にも、この情報があれば迷子になる事なくスムーズにお店までたどり着く事ができます。体験レポートもここは本当に自分が望んでいるサービスが受けられるお店かどうかを見極めるのに役立ちます。「いいねタウン」には便利に手軽に自分の望むお店を探す機能が沢山備わっているのです。気になるお店を見つけたけど、道に迷ってしまい結局行けず仕舞いだった、という残念な事にはならないような親切な機能があるので、確実に「いいねタウン」に掲載されている情報でお客様を呼び込む事ができるのです。

「いいねタウン」の口コミの信頼性が高い理由
口コミや体験レポートというのは、どこの誰が書いているかも分からない、本当にそのお店を訪れた人かどうかも怪しい、という投稿ではどんなに沢山あっても意味がありません。しかし、「いいねタウン」の口コミは大変信憑性が高いので、安心して見る事ができます。その理由は、「いいねタウン」ではビーコン、ブルートゥース、QRコード、音声認証などの最新の性能の認証方法があり、ユーザー本人の口コミや体験レポートしか掲載されないようになっているのです。本当ににそこのお店に行き、サービスを受けたリアルな感想なので、実際にそのお店に行くとその通りだと実感できるという訳なのです。「いいねタウン」のアプリをダウンロードすると、このような口コミなどもすぐに見る事ができるので、外出先で急にお店を探したい場合にも役立ちます。もちろん「いいねタウン」のウェブサイトでも色々なお店の口コミ投稿や体験レポートを見る事ができます。

「いいねタウン」でお店を探しやすい!体験レポートのメリット
「いいねタウン」にはお店の体験レポートが写真付きで非常に詳しく掲載されています。そこのお店の人気メニューやおすすめメニューを実際に体験したものを、レポーターの感想や価格など事細かに記載されています。これは新規のお客様や初めてお店に行くというお客様にとっては大きな判断材料となり、ここなら安心できそうだという風に思えて、初めてのお店でも不安感無く訪れる事ができます。体験レポートのないお店よりも、体験レポートがあるお店の方が魅力を感じますし、新規のお客様でも1回行った事があるかのような感覚になり、足を運びやすくなります。「いいねタウン」にはこのような体験レポートがあるお店紹介が沢山あるので、お店を探しやすいのです。

まとめ
参考になる口コミの投稿や体験レポートなど、どれもお客様にとっては嬉しいサービスです。お店の住所や営業時間、電話番号と言った基本的な情報に加えて、体験レポートなどがある事で、よりお店の集客数アップに繋がります。中々新規のお客様を獲得する事ができないとお悩みのお店は、まずは情報や口コミ、体験レポートなどを充実させてみてはいかがでしょうか。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 白石達也は子供のころ、「少し変わった子」として周囲から認識されていました。彼は物心がつく以前の幼年期…
  2. 谷尾和昭はハーバード大学で科学の勉強に取り組んでいる日本人です。沖縄出身で、佐賀県の学校からハーバー…
  3. インテリアデザイナーとして順調に仕事を受注している徳永祐助ですが、現状に決して満足しているわけではあ…
ページ上部へ戻る