サキナが提唱する美容法とは

「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」をコンセプトとし、今までにも多くの女性の笑顔を生み出してきました。
そんなサキナの美容法をご紹介していきます。

サキナが考える素肌美

皮膚生理学の視点から生まれた美容法、それがサキナビューティープログラムです。

きめ細かなみずみずしかった素肌も、年齢を重ねるにつれメイクで隠すのが当り前になってしまう。「もう年だから…」 「お手入れは面倒だから…」 と自分をあきらめていませんか?素肌に自信が持てると自然と笑顔が増え、その人らしい輝きを放つのです。

そこでサキナビューティープログラムは、一人ひとりの素肌を積極的にサポートし、素肌がもつ美しくなろうとする力を引き出します。

サキナの新しい提案「スロービューティー」

毎日自宅で続けられるセルフホームエステ、それがサキナビューティープログラムです。

素肌は、知らず知らずのうちに毎日ダメージを受けています。それらは皮膚の奥深くに蓄積され、ある日、衰えやトラブルというかたちで姿を現します。

大切なのは、その日のダメージを残さないこと。毎日の正しいスキンケアの積み重ねが美しい素肌を作るのです。そんな日々の「美習慣」が積み重なると、数年後大きな差になることは間違いありません。

サキナが提唱するのは「スロービューティー」ゆっくりと素肌と対話しながら育んでいく美習慣です。肌には、表皮基底層で誕生してから古くなった角層となって剥がれ落ちるまでの、ゆっくりとしたリズムがあります。

サキナトータルビューティー

健康的な素肌美を手に入れるために、内側からもサキナビューティープログラムを支えます。

サキナビューティープログラムの効果を内側から支えるインナーケアからプロテクト化粧品まで、トータルビューティーを手に入れる為のサキナケアシリーズをご用意しております。サキナビューティープログラム化粧品をはじめ、サキナエステマシンや皮膚生理機能、サキナケアシリーズなど、多岐にわたりサキナがサポートします。

サキナビューティープログラムを楽しく継続いただくため、多彩な美容メニューでフルサポートします。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中込直樹さんは長崎市出身の精神保健福祉士兼相談支援専門員です。 幼少期より人と話をする事が大好きで…
  2. セカンドアース、レム(RHEM)この2つの言葉が指し示すことは、私たちの今後の人生に重大な影響を及ぼ…
  3. 老人ホームの設備は施設によって変わりますが、西多摩郡 老人ホームの社会福祉法人清快福祉会 特別養護老…
ページ上部へ戻る