著名人にも人気もビタブリッドC ヘアーの育毛効果は?

著名人にも人気の高いビタブリッドジャパンのビタブリッドC ヘアー

ビタブリッドジャパンでは「VitabridC(ビタブリッドC)」をはじめとする、革新的技術によって開発された製品・サービスの開発販売事業をおこなっています。主要製品は「ビタブリッドC ヘアー」。タレント、俳優、スポーツ選手、元議員など多くの人がその名を耳にしたことがある著名人も使用していることで、人気が急上昇しています。

ビタブリッドC ヘアーは本来人間が持つ健康サイクルに基づき、発毛にまつわる世界でも有望な8大技術を詰め込んだ唯一の薬用発毛促進剤。発毛に悩む人のほとんどは頭皮環境が悪いなどの問題を抱えていますが、その環境改善に役立つのがビタブリッドC ヘアーです。健康な髪を生やすにあたり、頭皮は畑と同じ。栄養がしっかりと行き渡っている状態でなければ、しっかりした毛は生えようがありません。毛根を支える17型コラーゲンは、発毛には必要不可欠。このコラーゲンが不足することで、毛穴はどんどんと小さくなります。17型コラーゲンの生成を促進するのに、大切なのがビタミンC。ビタブリッドC ヘアーには、最新技術を駆使して開発されたビタブリッドパウダーが含まれており、そのビタミンCが頭皮内環境の改善をおこない、効果的に発毛を促進します。

ビタブリッドC ヘアーの育毛効果について

世界でも認められた革新的な技術は万能ビタミンCと必須ミネラルを独自構造で組み合わせたハイブリッドビタミンCパウダーの開発を実現したことで、「ビタブリッドC ヘアー」が生まれました。ビタブリッドC ヘアーは毛髪と頭皮とビタミンCの関係性に着目し開発された薬用発毛促進剤。製品に含まれるビタブリッドC パウダーにより、ビタミンCが12時間連続で頭皮に浸透します。その結果、健康な頭皮に生まれ変わり、ツヤやコシのある毛髪が生成されるのです。

ビタブリッドパウダーの開発にはバイオ融合技術が用いられ、その技術は米国化学会誌で世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選定されました。さらに革新技術と試験データが評価され、モンドセレクションでは「最高金賞」を受賞。全世界から約670社もの企業が訪れたコスモプロフというイベントでも大きな注目を浴び、世界中からラブコールを受けています。ビタブリッドC パウダーは、すでに米国・EU・中国・日本をはじめ世界の多くの国で特許も取得しています。

食事やサプリからビタミンCを摂取しても、体の意図したところに届くのは1%にも満たないといわれています。ビタブリッドC ヘアーを頭皮に直接塗布することで栄養を頭皮に行き渡らせることができ、頭皮環境を整えることができます。3ヶ月以上使用を続けることでその効果を実感しやすくなるはずです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 仕事でもプライベートでも分岐点に差し掛かった時、悩むことは誰にだってあることです。悩んで出した結論で…
  2. 著名人にも人気の高いビタブリッドジャパンのビタブリッドC ヘアービタブリッドジャパンでは「Vitab…
  3. 池田富一です。便利な世の中になりましたよね、本当に。欲しいものを外出しないでポチっとワンクリックで購…
ページ上部へ戻る